ナナ・テスカトリ 攻略

ナナ・テスカトリ 攻略

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

まず持ち物と装備
閃光玉×MAX、回復×もてるだけ、後は支給品で何とかなる。防具・とりあえず接近戦は防御重視で
弓はランナーがほしいです。
ボウガンはきついのでやめた方がいいです。
そうそう猫飯必須HP&MPMAX(ノ∀`*)
まずその辺の敵狩って少し時間つぶします(これやらないとかなり早い段階でギアノスがおまけで出てきちゃう)
んでてっぺんにいって戦闘開始
剣の人はまず閃光玉やって頭を攻撃。
すると全部使い切る頃には壊れてる(ハズ)
壊れないなら毒投げナイフで毒にして、殴って壊します。
そうすれば近寄ってもダメージがなくなるので、
あとは普通に戦う。そうそう回復は相手が火を噴いてるときか粉塵爆発のときだけにしないとダメ。
弓は中途半端な場所に居るといろいろあれなので
接近戦を挑むか遠くからパンパン撃ってればいいです。
体当たりはホーミングが高くて避けにくいというそこの君!!
実はホーミングはほとんどないのです
じゃあなぜ曲がるか?
自分が曲がっている方向に走っているだけ。
剣は接近戦だから仕方がないけど弓は遠くから撃っててきたら紙一重でかわすつもりでその場で停止
少し走ったの見ればどっちに曲がるか分かる・・・はず。
あと剣の人は粉塵爆発のとき無理に逃げようとするといろいろあってあれなのでダメージ覚悟で切りまくるかガードできる武器で行くかどっちかにするといいです。あとは気合だ!!!
以上長文失礼

情報提供者:KASUさん

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

