MHP2ndG+曲紹介

MHP2ndG+曲紹介

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking


ども、バイトしようかな、てかしますなんて思っているkilusです。


今回はこのブログほっといて作成していた洋楽メインの音楽紹介ブログの紹介です

管理人はもち私。

このブログはお休み、というわけでなく両立させていきます

どちらも趣味の範囲なので更新頻度がこれ以上落ちることはないのでご安心ください

洋楽好き、ちょっとでも興味のある人は必見!

SweetestMusic


P.S.意味は「最も甘い音楽」のはず、間違ってたらはずいですねぇ(ノ∀`*)

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

ふぅ

明日は雪らしいです、最近多いですね    どーもkilusです


2ndG 発売まで2ヶ月切りました! なんとも楽しみですね 最近は中々ハマるゲームがないので.....

恐らくうちの高校は2ndG発売しようものなら昼休みはもちろん授業中にもやりだすので、学校の7割が(男子校ということもあり)2nnG人口を占めるでしょう。

2ndの時は

先輩「授業中でも集会所1なんかは満員で入れないからチャンネル設定はマニュアルじゃないと」

私「そんなにしてる人多いんですか?!」

先「なんつぅか他のクラスだけじゃなくて3年の先輩も入ってくるから。


いや、受験勉強しよう 3年生の先輩方ヾ(ーー )

今回はどのくらいの規模になるんでしょうね(ノ∀`*).....


私? 私は授業はちゃんと聞くほうなので(ノ∀`;







曲紹介♪



backstreetboys-Inconsolable.

聞きやすい1曲デス





PSPダウングレード&カスタムファームウェア導入代行受付中!
詳細はコチラ→コチラ

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

頑張って書いた記事がorz

リアルタイムプレビュー機能のせいでyoutubeを張った時文字を打つと戻ってしまう事が分かりました 。゜(゚´Д`゚)ノ


とりあえず最後に張る予定だった曲を・・・・



omarion ft. bowwow -girlfriend

アルバム face off 収録


P.S. Bleachが16巻まで100円で売ってたので即買いしました。  最近出費がorz

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

