MHP2ndG

MHP2ndG

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

定員に達したので第2回の改造受付を終了します。

次回の更新は未定ですが近いうちにしたいと思います(ノ∀`*)

尚、受付数が多く、一応全て受け付けた方には返信したと思うのですが 9/24 以前にメールを送信した方で返事が来ていない、という方はお手数ですが再度連絡をお願いします

それでは~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

受付は終了しました。

現在の受付状況:残り2名
@受け付けているのはアイテムall,金Max,名前変更のみです。
装備、クエスト等に関しては受け付けておりません。


こんにちは。kisjamです


前回に引き続きデータ改造をします

前回が思ったほど依頼が来ずに丁度よい感じで捌けたからです。゚(●'ω'o)゚。

基本面倒くさがりです


今回は前回より少しUPして

・名前変更

・お金Max

・アイテムAll (アイテムBoxの中身全てコンプx99)

が選択可能に。

どうですかΣ(・ω・ノ)ノ

さて、是非改造して欲しいという方は受け付け手順に沿って申し込んでください。

*今回も先着5名まで。とさせてもらいます

1、コメントに改造を希望する文を、非公開でも公開でもいいので書き込んでください。

2、自分が5名以内に入ってるな、とわかれば kis_jam_kilus@yahoo.co.jp までデータを添付して変更内容等添えてメールをください。
                         ↑@は大文字なので半角に直してください
3、2日以内には返します

4、先着に洩れた場合、メールが来ても改造はしません、ご了承ください


ではでは、まってますよー(ノ∀`*)

ちなみに前回は先着枠が1週間程度で埋まりましたー。微妙です。

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking


9/13 受付終了。 応募してくれた皆さん、ありがとう御座いました。
9/8 追記 
残り受付3名です。 只今よりお金maxも受け付けます。
9/6 追記
・メールアドレスの@はスパム防止のため、大文字で打っています。送信の際は半角に打ち直してください

受付状況:残り4名です。


他のブログでも改造代行はやってますねー、しかも結構細かく。

今更名前だけ変えますよってどうなんだか(ノ∀`*)

他のブログを見るとどうやら頑張れば最低

名前の変更
ギルドカードの変更
性別変更
悪魔アイルー作成
悪魔武器作成
悪魔防具作成
アイテムALL99

くらいはできるようです。

が、私は悪魔武器とかとうの昔に忘れたので今しろといわれても厳しいですね(ノω`*)

結局面倒で確認しませんでしたがどうやら名前変更は保存されるようです

とにかく一度言ったことなので名前変更を受け付けます。先着5名様です

名前だけ変えて欲しい方がいるかどうかというのもありますが。

多分漢字でもいけますよー

ちなみに評判がよかったら悪魔武器導入も頑張ろうかなぁ・・、くらいの気はあります

9/8 追加 お金maxも受け付けます

ではでは、受付手順の説明を。

まずコメにて”名前変更希望します”という文+データを送る際使うメアド を非公開でください。

自分が先着5名に入っているようならば自分のセーブデータを kis_jam_kilus@yahoo.co.jp へ送信してください。

変更が終わり次第データを送ります。大体1~2日で返ってくると思ってください。


ではではお待ちしてます

今回の受付は終了しました

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

