MHP2nd+曲紹介

MHP2nd+曲紹介

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

駅前いったけど迷った挙句結局服かいませんでした、どーもKilusです


MHP2ndG 発売日 決定!なんと3月13日。 至って普通の日ですね

その日は木曜なので親に買っててきてもらうのが確実ですね

で、それに合わせて公式サイトもオープンしてました。

MHP2nd G 公式サイト→FC2 Blog Ranking


&新飛竜、新マップ公開!


画像張るのが正直面倒なので公式サイトと合わせてご覧になってください( ´▽`)σ)´Д`)


新飛竜は迅竜 ナルガクルガ 見た目はティガレックスを黒くしてコウモリっぽぃ頭をつけた感じ。


そしてやっとの浮岳龍 ヤマツカミ ドスでも登場した無駄にでかいアレです



亜種は、ディアブロスの頭を背負った大名ザザミの亜種が登場。 黒いです。

さらに新マップ樹海も追加。

+ MHPの旧マップ火山、砂漠、沼地、密林も追加。

これが欲しかったんですよ、わかってますねぇCAPONさん(ノ∀`*)

そして、村長の横にネコートというアイルーを発見、どうやら村長とは別にクエストを受注できるようです、これは楽しみ。


ソロプレイに強い味方、オトモアイルーも追加。
武器で攻撃してくれたり、爆弾も投げちゃうようです。 これは和む・・・

やっぱり一人は寂しいですからね(ノ∀`

攻撃以外のサポートをしてくれるのかは不明。

おなじみ、引継ぎもアリ。 今回はゲームショウで言ったとおり、かなりの内容を引き継げるとか。(ノ∀



ぅーん、また情報が入り次第お伝えしますね。

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

明日学校とか・・・・・orz




はぃ、今日は雨の中がんばって友達Kの家に行って誕生日ケーキ作る予定でした


まず私とR君が材料を買いに・・



R「タバスコ売ってないな~

↑ もぅわかるとおりまじめにケーキつくろうなんて思ってません

私「やっぱホイップベースでよくない?

ぅん、ちゃんとタバスコはありました(o・ω´・o)b

そこで辛いものを次々買おうとするR。

R「赤いケーキ作りたいよね

その時点でケーキとか言ってられないな・・・・・

まずそれをKが食べてくれるかどうかがね(ノ∀`*)

無事買い揃えたのはいいけど肝心のスポンジがなかったのでチーズケーキで代用しました(200\ナリ)

そしていよいよK宅で作り始めたのはいいんだけど


もう一時間くらい混ぜてるのにいっこうにホイップしない


おかしいと思い、パッケージを見ると


これは低カロリーなのでやわらかいホイップになります。


Σ(゚Д゚;エーッ!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

どうりで安かったわけだorz


私がここで一つ提案。

これ大富豪負けた人食わない?(ノ∀`*)


そしてYがあっという間に激辛ケーキinタバスコを作ってくれました(ノ∀`*)


ここでおもしろいようにRが負けて餌食になりました(ノ∀│

R「あー、やばいこれやばいって。・゚(゚`Д)゙.」


4回しまして私は無傷で終わりました。。


なんつぅかお金もったいなかったです





さて久々にMHP2nd


最近このブログの訪問者、ランキングが落ち込んできていてぁーぁーなので

今更の改クエでも再び配布しようかなぁなんて思っているのですがどうですか?

まだ配布して欲しいという方がいるんでしたら作りたいと思いますが(ノ∀`*)

雲隠れさんとかは未だに圧倒的なアクセスを誇っているけどなぁ・・・・orz





ぅん、じゃ

いつもので



P.S.ダウングレード代行、好調です(ノ∀`*)

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

最近ホームポシションを気にしながらタイピングするようになりましたkilusです。

本当最近ブログのネタがなくて困っていますorz

なんで6位に入れるかと思うくらいの更新頻度ですし....

ネムイ...(〃pД-)。O○

今日のところはこれで勘弁。




P.S.三連休の気がしません

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

