[便利]サイト紹介

[便利]サイト紹介

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

3日に一回ぐらい更新するブログには負けたくないと密かに思っています KILLAです。

昨日最強データ配るとか調子いいこと言っておりましたが諸事情により少し延期します。一括君の機能を少し勘違いしていてね・・orz

ネタが尽きてきた今日この頃・・・・待望のニュースです

5月25日(ぐらいに)イベクエでルーツとディアゾルテ?が配信されます
ディアゾルテ?ってのは早い話片方の角が折れたディアですね(ノ∀`*)
その日は一応DLできない人用にちゃんとカプコンから2次配布しちゃうので(ノ∀`*)

そういえば公式のイベクエって転載していいんですかね?(;゚д゚)とかいまさら思ったりしてます

とりあえず今日は良いサイトを紹介したいと・・・思ったり思わなかったり

CDTubeβ - カウントダウンチューブ

[洋楽総合]-YougakuTube-洋楽ランキングをYoutubeで見てみるサイト-

オリコンチャートをYoutubeで見やすくランキング表示してくれるサイト様です。 上が邦楽で下が洋楽です。。
とりあえず両方とも自動更新してるだかなんだか知りませんが更新が早いのでとてもオススメ。
ただ欠点としては洋楽tubeの方が表示されない時(メンテかなんか?)が多いです、もしかしたら私だけかもしれませんが(;゚д゚)

私としては洋楽tubeのほうが良い曲あったりするので好きです(ノ∀`*)





P.S. MIUっておいしいよね( ゚Д゚)

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

