MHP2nd

MHP2nd

MHP3rdの最新情報ならココ!
最新記事をチェック→もんはん攻略めも MHP3rd+
連絡・要望・リンク切れ報告→コチラ

最新の強データはここでDL!⇒MHP2ndG強データin悪魔ver2.3

スポンサードリンク

戦士ver. →DownLoad
ガンナーver. →DownLoad
バリエーション豊富な強データが揃っています、
上記以外のデータ多数! あなたの欲しいデータが?! こちら


スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

テスト休み最高、フリーな土日なんて久し振り・・・・・

ども、kilusです

テスト休みなんて普通の学校であっても逆に「まとまった時間ができた、折角だし遊ぼう」ということにならないだろうか。

勉強メインの学校なら「よし、まずは数学から・・・」となりそうですが、

普通の学校なら特にテスト休みを取らず、いつも通り部活もして生徒を追い込んだ方が勉強しそうだ

まぁそううまくもいかないだろうからテスト休みがあるんでしょうね、かくいう私も前者の遊ぼう派。





今回はこの間紹介した悪魔防具がとりあえず一式揃ったので配布、する前の紹介と行こうと思います。

akuki.png


上の画像、分かりにくいと思いますがキリンの雷を受けた直後の画像。


[最強装備! 悪魔防具 配布 予告キャプチャ]の続きを読む

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking


yahoo!のトップページは前の方が見やすかった.... どーも、kilusです


本日の半分を初詣と買い物に潰されましたorz

てか寒いんですよ、無駄に。

今年は例年に比べて雪降るの遅すぎ+量少ないというウザったい天気です



私的には雪はいっそのこと2mくらい降って欲しいし、少ししか降らないんだったら降るな!と。(ノ∀`*)






さて、予告していた改クエです。

今年初の改クエにしてはかなり手抜きなので注意



ちなみに防具xなので(ノ∀`*)
+一回勝負です、訓練所みたいに。

久々に画像を。

mizu.png


最近はcwcheatのムーンジャンプにハマってます(ノ∀`*) 

あの緊急回避のバゥァッって飛ぶ奴がずっと続く感じのチートです。

用はどこにでもいけちゃうので「ここいけたらなぁ・・・」とか思っていた場所にいける優れもの。

でも壁紙みたいになっててすり抜けちゃったりしちゃうところ多なので軽く夢壊されますorz


まぁ、改クエなのでそんなことばっかして遊んでました。
kisyu.png


が、

この後まさかの強襲で天に召されます。 クックがあんな高いところから強襲するなんて初めて知りましたよorz

で、この後普通にしましたが負けました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なぜか一つのマップに集合してくるんですよね@@?

DLはコチラッ→だぅんろーど
初心を思い出すようなクエです。 ではがんばって。(*´・3・`)ノbay⌒♪


P.S. 時間ないのですいませんorz

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

はよ雪ふれぇぃ   どーもkilusです。


最近発売した「勇者のくせに生意気だ」にはまりましたΣb

私的にはもう名前がOKなので。

内容も結構新鮮。 いつも主人公は勇者が相場ですがこのゲームは魔王役で自分でダンジョンを掘って敵?を繁殖させていかに勇者を倒すかというゲーム。 ちなみに2D。

魔王のコメントが面白かったりもします(ノ∀`*

魔王も色々と大変だったんですね・・




さて、私の高校はもう冬休みに向けて40分授業になりましたbb

中学校と違ってなんか自由です・・・・(ノ∀

後は雪・・・雪さえふればっ!

雨よりは雪です、そして降るなら2mくらい降って欲しい雪です。

どうせ雪降っても学校すごぃ近いから歩き平気だし(ノ∀`


まぁ、そんなトコです。



P.S. コメしてくれた方サンクスッb

PSPダウングレード&カスタムファームウェア導入代行受付中!
詳細はコチラ→コチラ

スポンサードリンク

→FC2 Blog Ranking

